fessel6さんのブログ -254ページ目

運動

 
走ってきた。
 
20分くらい。。
 
足痛いっすfessel6さんのブログ-21__MThfX01KfjI=.gif
 
まぢさーどんだけ!
運動不足過ぎるしfessel6さんのブログ-3048e7a68086abbf73bf18d2aa2d81155f4d.gif
 
 
また1日が終わっちゃうよ~

*プーペ0412*

今日のコーディネート♪


*4月11日*



今日はお天気良かったので
車でおでかけしてきたドキドキ


リボン購入品リボン

スッパイマンひらめき電球
梅干し大好きなんで

fessel6さんのブログ-DVC00352.jpg



Earth music&ecology
*ポンチョ*

fessel6さんのブログ-DVC00357.jpg


刺繍がかわいいのよニコニコ

fessel6さんのブログ-DVC00358.jpg


本当Earth大好き!
30%OFFでしたハート




馬くんの誕ぷれ見てたんだけど
よくわからんくて
買うの止めといた 笑

もう少し悩む台風

むしろあげるの
止めようかなガーンDASH!

去年まさかで
貰っちゃったから
お返しの意味も
込めてなんだけど…ガーン

はぁぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



あと、ケータイね!

fessel6さんのブログ-DVC00412.jpg


MEDIASにしよーかな…
か、iPhoneとdocomo
2コ持ちか…


もう少し悩もガーン



大戸屋でご飯食べてたら
奴に似た人が…ショック!ショック!ショック!雷
とりあえず逃げたよね。

手の震えがハンパなくて
動悸が……笑
まだダメらしいガーンガーン


帰宅して、
ROOKIES見て泣いて
大奥見てわくわくして
のだめ見て笑って
夜ごはん作って
ゴロゴロしてましたヒヨコ


余震やばいねガーン
もう止めて欲しいガーン
神様いじわる。。



では、おやすみなさい星空