fessel6さんのブログ -240ページ目

*0811*


もう、11日だってよーあせる
早すぎでしょ。。

夏らしいこと
なんもしてないなー汗

ま、環境変わったし
仕方ないんだけどね。

でも、友達充電しないと
精神が持ちまへんハートブレイク

次の休みは買い物行こうかなーアップ


先輩2人共いなくて、
気が楽だけど
さすがにやめてくれし。笑
適当にこなしてるけど
疲れますよーぃ(ToT)

まぁ、せかせかしてない
からいいよね。

独り暮らししたい。


さぁ、今日も頑張りますグッド!


Android携帯からの投稿

*0810*


休憩なう。

なんか居心地いいや 笑

少しなれたかも!
多分。。

向こうは嫌だーって
仕事があったのに
今のところないし。

なんなんだろうか。

先生優しいしね。


…さぁて、午後も頑張るか。




Android携帯からの投稿

*080809*


休みは早いね!
でも、2連休素敵\(^o^)/

買い物行ったりで
有意義に過ごせましたドキドキ

今日からPASMOと
日傘デビューです!笑


てか、中村vetに会いた過ぎる(T_T)
9月になったら連絡してみようかなニコニコ

のぶからは連絡こないし。
もー知らないー(ToT)
まぢで振られたか?笑
てか、押したら駄目な人なんだな。

待ってるしかないね。
8月中は無理かなー。
てか、この間のメールも
送る気なかったっぽいしね。。
わけわからんハートブレイク
ま、これで終わったら仕方ない。
私、人間不信になりそ。


さぁて、今日からまた
頑張ります*



Android携帯からの投稿