fessel6さんのブログ -231ページ目

*0901*



お疲れ様でしたー。

やはり、午後はバタバタだね。

暴れるイタグレが来て
先生にケガを負わせてしまったよガーン
ごめんなさい。。

とりあえず、エキゾチックの
基本から勉強することにしました。
as見ながらだけど…

あと、薬についても
教えて下さるみたいで
本当に環境良すぎですしょぼんラブラブ

頑張ろーと!!


んで、意を決して
中村vetにメールしたら
すぐ返してくれたよーしょぼんドキドキ

しかも、遊んでくれるって!

会えると思ったら
まぢで頑張れる!笑

嬉しいなー
09月中には遊ぼうだってよラブラブ!

あーあーあー。
幸せだよー

楽しみだなん音譜


お腹空いたー
早く電車こーい


Android携帯からの投稿

*0901*


おはよーございます!

09月始まりましたー

夏らしいこと何もせずに
終わってしまったなー。。

今日からみんな学校だから
電車が混んでますよーあせる

高校生勉強してる!
えらいなー。。



てか、駅着いたときに
蜘蛛さんが鞄にひっついてて
落ちたの確認したんだけど
体がモゾモゾするガーン


今日も頑張ります!



Android携帯からの投稿

*0831*


お疲れ様ですたニコニコ

今日は早く終了です\(^o^)/


夏休み終わりだねー。
ってか8月終了とか
早すぎだから(ToT)

働いて一ヶ月経ちますねー

まぢでエキゾチックわかんねーし。

勉強しなきゃまずいぞ…


9月の第4日曜の午後は
お休みみたいです音譜

嬉しすぎるドキドキ

部屋探ししなきゃ!!
自分磨き頑張るぞーアップ


おなかすいたー
今日のご飯はなんでしょー割り箸



Android携帯からの投稿