*0629*
時間外orz
もうここまで来たら
開き直りますよねww
はぁ。
明日はもっと遅いよねー。
憂鬱過ぎる。。
でも、土日を乗り越えなければ
えーじさんに会いに行けない(T-T)
il||li (OдO`) il||li
今日、業者さんと
話してたの聞こえたかなー。。
独り暮らしの件。笑
いや、あの距離じゃ
聞こえますよね…
早く引っ越ししたーい!
したーい!
てか、ビックリした。
都内で夜遊びしたことないとか。。
え、え、え。笑
あー、三茶のピザ食べたい。
酒ーーーっ!
早く土日終わってくれ。
*0629*
なんだかねー。
忙しくないけど
バタバタしてるよねー。
早く帰りたいなー。
てか!
もう疲れる!
Facebook辞めたい!
けど、辞めない。笑
今日は忘れたと思ってたやつが
夢に出てくるし。
これってどーしたらいいの?
環境変えたら変わるもん?
絶対 違う気がするけどね。笑
あーあーあー。もう!
えーじさんに申し訳ないや。
今変な顔してるんだろーな。
適度に頑張ろ。
*0629*
おはようございます(^^)/
昨日早く寝ました。
ぐっすりだったけど夢見た。
いつぶりだかに
出てきましたよ。笑
なんなんですかね?
でも、楽しそうに
話してるんだよねー。
成長したと思う!
けど、もういい加減に止めてくれ。
今、地元にいるのが
すごーーく嫌。笑
きっと離れたら
いいところだって
思うんだろうけど。
あと1ヶ月頑張ってー。
はぁ。
色々不安だな。
ネガティブ炸裂だ。笑
今日はオペも検査もないから
ゆっくり出来るかな。。
なんて、期待はしない方がいいね。
遅刻ぎみだ。笑
行ってきます。