fessel6さんのブログ -213ページ目

*0929*



おつかれさまでしたー。

今日は1日暇でした!
患者さん2桁来たのか?
って感じよ笑

今日の勉強会はペットロス。

色々深いです。


私、クレーム対応について
調べることになりましたが、
何か資料あったかなー。。

ありきたりなこと言っても
勝てないしね…(--;)笑

なんか、こーゆーの
楽しい気がする!


あと、衝撃的事実。
鈴木さんしばらく
来ないかも事件、、。笑

いや、笑えない。

まぢかよー
なんなんだよー。
仕事行きたくない病か?

来週オペあるし、
来る気はするけど…
よくわからん人だ。

どっちにしても
明日は1人ー。
忙しくありませんように。。


お腹空いたぬー。




Android携帯からの投稿

*0929*



おはよーございます目晴れ


あー、トークショー悩む!
ちょー悩む!
ちょーちょー悩む!!

当日券ぢゃなかったら
確実に行くんだけどなー。

行って売り切れました
ってなったら私立ち直れないよハートブレイク

でも、行かなかったら
後悔するよねー。
だって、会える機会ないもんね。

1人で行く勇気がないー。

かと言って
知らない人と行くのも…

どーしよー叫び叫び叫び

少し悩も。笑




最近、仕事が出来な過ぎで
落ちます。。笑
んもー、だから中村vetに
会いたかったのに!

人生上手くいきませんな。
去年が楽し過ぎたんだな。


今日もがんばりまーす。

Android携帯からの投稿

*0928*



今日おそーいショック!

午後ばたばたー。。
初診たくさんだし、
レントゲン3連チャンだし。

ネコは血小板低くて
オペなしになったし。


顕微鏡まさかで使えないし。
まぢか!!!!!
ちょー悔しい(T_T)

あ、あと今日は
アナフィラキシーについて
お勉強しました!

もう、何から手をつければ
良いのか全くわかりません。


早くお家帰りたいー


Android携帯からの投稿