fessel6さんのブログ -207ページ目

*1007*

*1006*



おつかれさまでしたー。


なんだかばたばた…
明日は試験開腹だってよー
よくわからん検査もあるし、
忙しそうだねーショック!


あぁ、痩せたい。
どうにかしてくれ
この食欲。。。

桐谷さんに会うのにー(;_;)

なんつってドキドキ


とりあえず、
あと03日頑張れー自分!



Android携帯からの投稿

*なう*



休憩ちう。

あー、今日は勉強会か?
次のテーマ提供自分だよなー。。

まぢめんどい、

寝たい。

あー、
土日は彼女来るかしら?


今日は早く終わりますように。



Android携帯からの投稿