fessel6さんのブログ -182ページ目

*1107*



美容院行ってきたよー。

今日いいお天気ニコニコ

電車すぐ来たから
カフェで黄昏てくる!笑


昨日は結局、
20時過ぎに待ち合わせして
ラストオーダーの時間まで
色々お話しして
帰りも懐かしい道を通って
神社にあるブランコに乗りながら←

ぐだぐだおしゃべり。


くっだらないことから
すっごい深い話まで。
8年間溜まってた分。笑

最初は緊張してて、
向こうにもそれが
伝わってたみたいだけど
少し経ってからは
全然普通。笑

なんなんだろーね。
この人なら話してもいいやー
って感覚だった。


笑。


なんかいいことあるかな音譜





Android携帯からの投稿

***

*1106*



おつかれさまでしたー。

午後はバタバタでした。
40キロあろうかという
犬のレントゲンを撮って
まぁー汗だくですよね。

いわなには思いっきり
噛まれるしさ。
まぢ痛いしさ。

実習生まともに教えられないしさ。


看護師1人って
状況に慣れて
ないんだろーね。

だから要領悪くて
テンパるんだよね。

あー。


しっかりしてくださいよ。笑


こんな状況でこれから
ご飯だよーーー。。

お待たせし過ぎてて
申し訳なさすぎる。


緊張するよー。。




Android携帯からの投稿