*0725*
ご無沙汰ー*
咳が止まりません。
いい加減疲れます。
食欲は戻ってきたから
体重も戻るだろーね。
いやだな。
旅行明け夜オペになり、
土日はバタバタ。
そんな中、土曜日に夜遊びww
初めて人を車でお迎え行きましたww
楽しかったわー。
でも、この日に会いたい人から
お誘いがあって(T-T)
なんて、タイミングが悪すぎる…
月曜日えーじさんとこ行けると思ったらダメで(T-T)
ふて寝したら
起きたの9時半で二度寝して
14時半っていうねww
ま、この日は寝ようって
決めてたけど結局19時に起きて
夜レイトショーに行きました。笑
沢尻エリカまぢやばい!
可愛すぎる!
刺激受けたわー。
やっぱね、仕事してるの楽しいよね。
よくわかんないけど
今日思いました。笑
とりあえず、独り暮らしする!!!
来週から活動出来るといいなー。
ってことで、お腹が空きました。
*0719*
あっという間の北海道旅行でしたー。
楽しすぎた!
北海道最高です!
美味しいものたくさん食べて
たくさん遊んで(^^)
癒されまくりー*
たくさんの出会いもあり充実しまくりでしたー☆
アルバムも作りたいし
コルクボートも作りたいし
スマホも整理したいし
やりたいことたくさん!!笑
また来年も行けるように
頑張りますかね。
若干、寝不足ですが
お仕事行ってきます。
てか、今日夜オペ(T_T)