*0729*
あー、行きたくない。
どうなるの今日。笑
行きたくないって言っちゃったし。
初めてだねって言われたけど
そうだっけね?
実際、しんどい。
エマージェンシーにはやられる。
人間の看護師さんは凄いよなー。
本当に自分の無力さを見に染みる。
自分がどーやったらあーしたら助かるっていう訳じゃないけど。
やっぱり、この職業に
就いている人って
おかしいんだろうね。笑
精神状態がめちゃくちゃになる。
思いっきり泣くか
思 いっきり笑いたくなるもん。
今、そんな感じ。笑
かといって誰かに話を聞いて欲しい訳でもないし
会いたい訳でもないし。
むしろ一人でいたいし。
しかも、人前で泣きたくないし。
弱音も言いたくないし。
そんなことしたら自分が破壊する。
そして、鈴木さんはもう少し
どーにかなんないのかな。笑
はぁー。
1日が始まる…
頑張らなきゃ。