え~、先日やっと注文していたバイクが納車されました♪

注文していたバイクとはマジェスティ125です!

125CCなので区分は一応原付ですねw原付は原付でも原付2種っていう登録でピンク色のナンバープレートがついています。

マジェスティ125(通称コマジェ)現行モデルはヒゥーエルインジェクション(FI)装備車なのですが私が購入したのは07以前モデルのキャブレター車です。

このキャブ車がクセ者で、もともとは台湾からの逆輸入車になるのであちらの気候に合わせて設計されていて、台湾は亜熱帯な気候のため暖かいのですが、日本の気候(特に冬)はあちらよりもかなり寒いのでエンジンのかかり具合が最悪です・・・・。

今朝もコマジェで通勤しようと思いエンジンをかけようとしたのですが、うんともすんともいわず・・・あきらめて今まで通勤で使っていたTZR250Rで結局行きました。(遅刻したらどうしようもないのでw)


とりあえず今後このコマジェをいろいろカスタムしていってその点を改善しようと思っています。

まだ写真とかは撮っていないのでちょこちょことカスタムしたりしたら写真をUPしていこうかなと思っていますw





新年あけましておめでとうございます!

昨年お世話になった皆さんどうぞ今年もよろしくお願いします


今年も後残すところ約1時間半ですね~、それでは今年最後のブログ更新といきますか!

なんだかんだであっという間の一年だった気がしますね~、今年は社会人になるなど変化の大きな1年でした。

そろそろ、年越しそばなどの準備ですかね~(特に準備するほどでもないけどもw)

ネタもそんなにないので今年はこの辺で! 

それでは皆さん、よいお年を!