友人宅でBBQ♪昨日18日(土)は、友人宅でBBQ! 楽しかった! 遅れて行ったら全然火がついておらず…^^; 当然、私の出番! 炎の魔術師として活躍させていただきました(笑) シャンパン、ワイン、ビールとたくさん飲んで、当然二日酔い(笑) けど、やめられない(笑)