ウマウマ&ドッグ探訪記 -2ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

昨日18日(土)は、友人宅でBBQ!

楽しかった!

遅れて行ったら全然火がついておらず…^^;

当然、私の出番!

炎の魔術師として活躍させていただきました(笑)


シャンパン、ワイン、ビールとたくさん飲んで、当然二日酔い(笑)

けど、やめられない(笑)


ウマウマ&ドッグ探訪記