ずっとインスタで追っかけていたハンドメイド作家さん
近場で出店情報があったのでこっそり見に行きました。
ほんとは
インスタ見てます~
とか
自分も作った事があるんです~
とか
色々話をしてみたかったけれども
社交力なさすぎて偶然見てるだけを装う始末。
切れ目なく他のお客さんもいたから
(インバウンド外人さんの太客っぷりたるや![]()
自分のショボさが際立つぜ)
一回店離れたり、ギリ見える場所をうろうろしたり
我ながらのキモ女っぷり発動
本物見れたしお値段そこそこするしもう帰ろうか迷ったけど
わざわざパート有給とって来たのに手ぶらで帰るなんて!!
(そう、、、1か月前から来ようと決めていたのよ!!!)
と自分を奮い立たせて話しかけてなんとかキット購入
作りやすいコツとかアドバイスとか聞けました![]()
今年の目標のひとつ
趣味を広げる
一歩前進できたので今日は良き日になりました。