こんばんは
今日はみなさんは休日ですか?
僕も本当は休日なのですが
なぜか・・・休日出勤です
さっき帰ってきたばかりなんですよ~
あぁ、ゲームやりてー
絶対ゲーム不足だ!
ここんとこ全くって言っていいほどやってないので・・・
まぁ、今週はいいけど
来週は絶対休日出勤なんてしてられないっ!
だって、来週は・・・
メガテンⅣ発売じゃん
もちろん予約済みだよ!
それだけじゃないじゃん
ヴァルハラナイツ3だって発売されるじゃん
予約はしてないけど結構気になるんだよね
PVみたらなんかやりたくなってきたし
(おもいっきりゲーム会社にのせられてるし、僕)
来週末はゲーム三昧だよ
家に籠るよ、僕は
だから、今週は我慢するって決めているんだけど
やっぱり、ゲームが足りないよ
なんか調子が悪くなってきた感じがするし(←大袈裟)
やっぱり少し後でやることにします
大人なんで、体調管理もしないといけないしね
なんて言っても自己責任だし
やっぱ、我慢はよくないよね
