こんばんは。

ネタが無いの久々の更新ですが

ラルク関係ではありません><


気紛れなるままに-DSC_0793.jpg

2月の代官山UNITの時にも、哲さんがお話してましたが

ZIGZOのミニアルバムです!

先週の水曜リリースされました。

代官山最終日の時、解散前からのファンの方々の熱意に物凄く圧倒されて

実は「ああ…私なんて来ちゃいけなかったのかな」

なんて思って、実はZIGZO熱が物凄く冷めてました。

ので、このミニアルバムも予約こそはしてましたが

あんまり期待というか、聴く事もないだろう…なんて思ってたのです(失礼

ですが!!!

一曲目の「衝動」から持って行かれました。

去年の「THE BATTLE OF LOVE」よりも、断然好きな感じ!!

この曲は、アルバムが出る前からライブで何回か披露されていたので

聴いた方々の評判は聴いてはいたのですが、私はこれが初めてでした。

期待値ばかりあがってしまうと…な事もありますが

これは本当に期待通りで!!この先の流れも一気に楽しみになりました!

そんな中、私がおお!となったのは

四曲目の「Dancing in the Chains」です

これはイントロからもう「あ、これ私好きかも」って思ったのです。

そういう直感?って時々ありますよね。

でも、時々外れたりするから「全部聴いてから」と気持ちを抑えてw聴いてみました!

ら!!

あああーもうこの曲すっごい好き!!

この曲だけでも何度も繰り返し聴ける!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

って言うほど物凄く気に入ってしまってw

この曲を知ることが出来たという事だけでも、アルバムを買って良かった\(^o^)/


最後の「残響」も好きです。

「衝動」で始まり「残響」でおわる。ミニアルバムだけど(だから?)

まとまってるなーって聴いてて思いました。

そして「残響」が終わって「衝動」が始まるのも、気に入ってます!

私の中では「曲間」が一番ですが

「終わりから始まり」への繋がり方っていうのも、アルバムのポイントとして重要なのです。

リピートするのが当然だから、特にそう感じるのかもしれませんね。


先週末に行われたリリース記念インストライブ、そして握手会w

ものすごく良かったようで!!羨ましいなぁ…

8月の終わりのサイン会もライブも応募すら出来ない(行けない)からな…

私がこの曲達をライブで聴けるのはいつなのかしら( ´o`)

などど、寂しい事を考えてしまっているフェムトでございましたー