木曜日にお邪魔したSELECT cafeオリジナル商品 にはこちらのバッグ(オリジナル2WAYトラベルバッグ) なんかもあります↓

サラクロのブログ


A4サイズまで入る大きさで、中にはたくさんのポケットがついていて、収納力たっぷり。

サラクロのブログ


レザーなのに、ナイロンのような軽さもうれしい感じです。

サイトで見た時は、もうちょっとおおぶりなイメージだったのですが、実際持ってみると結構コンパクト感あり。

サラクロのブログ


お仕事向けでカジュアルな格好にはフィットしないかと思ったのですが、その日着ていたフリルのブラウスでもばっちりでした。


サラクロのブログ


むしろデニムカジュアルなんかの方がおしゃれっぽくキマるかもチョキ

カラーは3色あるのですが、このベージュが甘コーデには一番合いそうです。

むー、欲しいものが増えて困る・・・ショック!