SELECT cafe では姉妹サイトのcafeglobe ユーザーの「こんなのあったらいいなー」という声を集めて、オリジナル商品 を開発しています。

人気の商品ばかりなのですが、今回は発売後即完売してしまい、その後追加で入荷があったという大人気の"お仕事レギパン” をご紹介したいと思います。

サラクロのブログ


今春もスキニー、トレンカ、レギンスなど、細身ボトムスはトレンド継続中ですね。チビっこのアネもどうしてもワイドパンツとかサルエルなんかのボトムゆったり系よりも、細身ボトムでまとめた方がすっきりとスタイルよくみえるので、これからの季節はスキニー、トレンカ、レギンスが大活躍するのですが、いかんせんカジュアルな雰囲気になってしまうのが玉にきず。

予定外の来客にちょっとあせってしまうこともあったりするのですが、適度なきっちり感のあるこのレギパンならそんな心配もなさそうです。

足首がちょっと出るのがよりすっきり見える理由のようですが、なんと言ってもウエストがゴムになっていて、らくちんなのもうれしい特徴です。

サラクロのブログ


今はいているのがチャコールグレーです。あと、定番の黒とそれからネイビーもあります。黒とグレーはぱきっとした印象に、チャコールグレーは少しフェミニンな雰囲気です。

トップスには春らしいハリスのリバティプリントのブラウス を合わせました。チュニックほど丈が長くないので、この上にジャケットを合わせれば大人かわいいお仕事スタイルの完成ですチョキ