昨晩は先月参加させていただいた『出逢いの大学』 のちばともさん主催の『POWER DINNER Premiun 2010』 で仲良くなった柴田くんとかりんちゃんと、目黒の『しら石』 でごいっしょしました。
『しら石』は柴田くんもかりんちゃんも以前から行きたかったというクチコミで話題のお店らしく、なかなか予約がとれないとのことでしたので、とても楽しみに伺いました。
オーダーしたのは4800円のおまかせコース。
一品が適量で、素材の良さを生かしたシンプルな調理法だったせいか、気がついたら完食しちゃってました。特に土鍋で炊いたという牡蠣の炊き込みごはんが絶品。おかわりしちゃいました
そしてボーイズ&ガールズトークは3時間たっぷり恋愛話で盛り上がりました。柴田君もかりんちゃんもジャスト30才なのですが、既に起業してバリバリのビジネスマン。でもこうやってオフの時に悩むのはやっぱりLOVE話なんだなーってなんだかほほえましくなっちゃいました。
ちなみにかりんちゃんはSATCのエイダンばりのMr.パーフェクトと婚約中。5月にハワイでの挙式を控えてます。美しいかりんちゃんのウェディングドレス姿、楽しみですー。
そして柴田君は専ら恋愛的自分探し中~
振り返るとアネも同じ年齢の頃は、日々同じようなこと考えてたなーっと、ノスタルジーにひたりつつ、新たにヤングな妹分、弟分ができ、とってもハッピーな夜でした