今日は”New春コーデ”です。
トップスは今朝のブログにアップしたローレン・モシのカットソー にテイラードジャケットをはおり、ボトムスは昨日ご紹介しましたブラック×ベージュのギャザースカート をはきました。
トップスをタイトめにして、ボトムにボリューム出すのは定番のお気に入りスタイル。
このスカートはトップスインで着るとサテンのベルト部分が目立って甘コーデになりますが、ベルトを隠すと、シックな感じになるので、お仕事でも大丈夫な感じです。
朝はまだ昨日の寒さが続いていましたので、冬コートをアウターにして、最近リバイバルPRでよく見かけるエルメスのスカーフをしてみました。
ヘアもNew。わずか2~3㎝の違いですが、すそに適度なボリューム感が出て、カットしてよかったなーっとつくづく。傷みもとれたので毛先もつるん
昨晩の雪にもめげず、今日は春コーデにして気分も上々。午後からは春の陽気になってきましたしー。
週末には本格的な衣替えが必要かも