少し前にTHANNのマッサージオイルをご紹介しましたが、今日はこちらのボディミルクをご紹介したいと思います。

     THANN  ボディ ミルク AW(アロマティックウッド)

サラクロのブログ


熱帯夜の時は、寝ている時に汗をかくこともあって、べたべたするのがいやで、お風呂上がりのボディクリームやミルクを使うのが億劫になっていたのですが、そろそろ夜の暑さも落ち着いてきたので、最近はボディミルクを使っています。

実はこれ試供品としていただいたもの。以前ご紹介したマッサージオイルは”OE"(オリエンタルエッセンス)という香りで、テスターで気に入って購入したものなのですが、その際、こちらの”AW"(アロマティックウッド)という香りを試供品としていただいていました。

手につけて嗅いだ時よりも、全身につけて、ベッドに入った後のほんのり香る感じがなんとも言えずいい感じ。OEの方はオリエンタルなムードいっぱいの夏の香りという感じですが、AWはオレンジ油、タンジェリン油、ナツメグ油のブレンドによる柑橘系の甘い香りで、これからの季節にぴったり。定番の一つになりそうです。そろそろなくなりそうなので、早速レギュラー品を買いにいかなくては!


とまずは一足先に、香りで秋を感じているアネなのでしたー。