ネットで見かけたパリコレに来てるオシャレな人のコーデを、手持ち服でサラクロシュミレーションしてみましたー。
おー、なかなかいい線いってるじゃあーりませんか。惜しいのはジャケットの形。さすがパリコレオシャレ人は凝ったジャケットを着ていらっしゃいます。
丈が少し短めで、インナーのベスト(?)をあえてのぞかせて、カジュアルな雰囲気に。お袖はパフスリーブになっていて、クラシカルなスタイル。
トラッド柄のスカーフとパールのロングネックレスもポイントに。でもジャケットとデニムのショーパンのバランスはアネの雰囲気でもOKのような気が・・・。あえて買い足すならクラシカルジャケットでしょうか?スカーフは昔のエルメスをひっぱりだすとしますかね。