お手紙をいただきました。
前回の記事 後、被災地にいらっしゃる部員さんから
お手紙いただきました。
皆さんへのメッセもありますので、ここに記載させていただきます。
---------------------------------------------------------
一通目
junoさnへ
わたくし、ほうせんは宮城県川崎町という田舎に住んでおります。
県内では比較的被害が少なかったところですが、未だにガス水道が復旧せず(うちは薪、井戸水があるので不自由してませんが)食料を手に入れるのが困難な状況です。
沿岸部では未だに安否不明者の捜索活動を行っていて、わたくしも被災地で炊き出しなど手伝っております。
被災直後は今後どうなってしまうのかと不安でたまりませんでしたが最近物資、義捐金がこちらにも届いてきて、ようやく希望が見えてきました。
支援してくださってる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回26日の催しでの応援もたくさん、勇気をいただきました。
二通目
junoさん、MeisterClubのみなさん、どうもありがとうございます。
追伸
なぜか部室の掲示板に書き込めないのです。
なので失礼ながら直接お手紙させていただきました。
突然のお手紙そして稚拙な文、失礼しました。
---------------------------------------------------------
ご自分も大変な時にお気遣いいただき本当にありがとうございます。
引き続き、出来る範囲ではありますが、微力ながらお力添え出来ればと
思っております。
何か出来る事があれば、遠慮なく仰ってください。
1日も早い復興を心より祈念致します。