というわけで悶絶elmomuseumの続き
1バンドめ2バンド目と終っていく中で俺らはまぁ通常通りDJをやっていたわけですよ。
こんな感じで
全然DJやってねぇww
オープン前の写真ww
一応このあとやりましたよ。ちゃんと。
とまぁそんな感じでやってはいたんですけど、予定していたバンドさんが突如トラブルに見舞われちゃったわけですよ。
あえて内情は書かないけどまぁそらライブできないわなっていう理由だったわけで。
んでZ150のテルキングに裏に呼ばれたわけ。
そこには本日の主役の3バンドのギターボーカルの面々が勢ぞろいしていたわけで。
sevenbucks伊藤『ちょっと次の予定してたバンドさんが急遽出られなくなっちゃって、そんでDJで20分くらいつないでもらいたいんだよね。』
俺、田中『はいはい』
chemicalジャック『俺らが前でてってしゃべるからさ、なんか上がる選曲でやってもらいたいんだよね。』
俺、田中『あぁはいはい。大丈夫よ』
Z150小野口『つか出る??』
俺、田中『!!??』Z『いけるっしょ?ギター二つあれば』
俺『全然余裕』
田中
(俺の方見て)『!?』Z『んじゃけーちゃんに俺のギター貸すよ。同じSGだし。』
S『あっじゃあ俺のギター田中さんに貸すよ。』
C『じゃあ俺の歪み貸すよ』
てなわけで急遽出演することが決定。
すぐにPA席前にあったターンテーブルやPCを持って裏に履ける。
まさか言われて10分後にライブやるときが来るなんて一ミリも思いもしなかった。
てなわけでがっつり盛り上げてきたつもりです。
出られなかったIf I Ran The Circusさんの分もしっかりやらせていただいたつもりっす。
そんなライブのひとこまなんぞを


っていう感じでした。
俺らが終わってその後Z150
すげぇよかった!マジで!!
なんかちょっと感動したのは内緒だ。

その後SevenBucksEO
6/11のうちらの主催にも出てくれるすげぇかっけぇバンド。
あのメロディラインは好きな人は絶対好きだ。
っていうか俺はめっちゃ好きだ。
マジ神曲のGOD BLESS YOUって曲で一番後ろで見てたんだけど一番前まで行ってしまった!!
そしてReGで初めて見たこれ

いやすげぇよ!マジですげぇ!!
この写真みてマジで楽しかったって思えるもんなぁ。
んでラストのchemical of head!!
マジこのバンドの世界感はすげぇ好きだわ。
静と動って感じでオンオフがしっかりしてて世界感も持っててさ。
トリにふさわしいバンドだなって思えたわ!!

ってなわけで俺は仕事で田中も次の日があったから打ち上げまでは出られなかったんだけど、本当にいいイベントだなって思えた。
こうやって同世代の人間が集まっていい音楽やって心から楽しんでああでもないこうでもないって肩たたきあって時に罵り合ってバカやりあってバンドできるのって本当に幸せなことだなって心から思えた一日だった。
自己満足じゃどうにもならない世界だっていうのはわかってる、だけど俺らが何より楽しくないと楽しもうと思ってきてる人たちはもっと楽しめないだろ?
そんなバンド俺はこれからもやっていきたいしそんな仲間と音楽を共有していきたいなっと。
最後に全員で集合写真とったからそれのせてこのお話は終わり。

またやりたいな。