宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



Feliz Colorは、キャリアやライフスタイルに合った、

あなたらしい色、デザイン、スタイルを見つけ、

イメージアップをお手伝いするプライベートサロン!指輪

カラー&スタイリング&アロマで、

かっこいい女性!かっこいいママ!をプロデュース宝石紫



最新NEWS


                                     $アンチエイジングママ☆AKOの美力UP塾


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-14 09:44:28

速くなれるかな?

テーマ:日常の色々
カラーイメージコンサルタントAKOです。

運動会シーズンですね。
娘も毎日練習で、汗びっしょりの体操を持って帰ってきます。😅

夜に、何かせっせとメモしてる娘、
覗いて見ると、雑誌に掲載されてる、
“速く走れるコツ”
をメモしていました。
休み時間に練習するんだって音譜

今年は、お祖母ちゃんが見に来るので、
いいとこ見せたいみたい。
走るのは苦手なので、効果が出るといいなニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-11 14:11:00

プチ理科実験!

テーマ:日常の色々
カラーイメージコンサルタントAKOです。

娘とプチ理科実験ルンルン

キラキラつかめる水玉キラキラ

100均で買ったサイエンスキットです。
乳酸カルシウムとアルギン酸ナトリウムの溶液を使って、つかめる水玉を作ります。


食紅で色を付けて、見ました爆笑
目玉も付けて、ぷよぷよ音符



他にも数種キットがあって、
100均あなどれないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-25 09:47:03

夏休み終了ー!

テーマ:日常の色々
カラーイメージコンサルタントAKOです。

長ーい夏休み、終わりました。
娘は、夏休みの宿題を持って、
元気に登校して行きましたルンルン

“夏休みが終わるのがイヤー”じゃなくて、
“早く学校に行きたいー”だったらしい。

学校が好きなのは、いいね。
母として、ちょっと安心ニコニコ

2学期は、運動会など、色々行事が多いので、
元気で楽しく過ごして欲しいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。