久しぶりでドキドキしたけど『アイライン上下』に比べると 全然マシ(*^-^*)
2、3日はまゆげボーンで面白いスッピン顔だけど…
アイライン上下も近いうちにしようと思ったけどとーぶんは やめるとに決定(^^;)
痛みに弱いわたし……。
あっ!1ヶ月抜けてたから2ヶ月目(^^;)
何とか筋肉痛もしなくなってきたかな…
でも、ランニングマシンは30分でgive up↓↓↓
スタジオでエアロビ頑張ってまーす♪
今日は『プロテイン』と『栄養士さんのお弁当』を購入(^^ )
アンチエージングで購入してる『カロリーカット』『脚やせ(むくみとり)』のサプリ2こ。
これで健康な体づくり頑張るぞー(*^_^*)
エステで小顔コース《鍼灸&インディバ》♪顔中針だらけだけど効果が結構感じられてクセになってま~す☆
ボディーはセルライトをつぶすためにLPG
でマッサージ(^-^)
コースが今日で終了だったので…
次は、アポロ全身でもしようかな?
取りあえず何ににするか考え中乂-д-)
雪の降る寒い中「なばなの里」にイルミネーションみに行ってきました![]()
![]()
![]()
![]()
寒さに凍えながら待っていたら・・・・・
PM5:00 ライトアップスタート
寒さも吹き飛ばされるぐらいの感動が(*^▽^*)
お城につづくみち
毎年違うライトアップだそ~です。
今年は春夏秋冬がテーマ
「春」
「夏」
花火
花火
秋は撮れなくて残念・・・![]()
「冬」
最後は宝石箱で終了です。о(ж>▽<)y ☆
すごく綺麗で癒された一日でした![]()
happyX'mas![]()

今日は祇園のステーキハウスでディナーです
クリスマスツリーが可愛い~
オニオングラタンスープ普段あまり飲まないので
嬉し~
かぶと豆腐、白ネギがイケてる
ピクピク生きてたエビが・・・鉄板の上で
一瞬でこの姿に
動画じゃないのが残念・・・
やっぱりお肉はわさび、塩、ポン酢が美味しい
いつもはご飯だけど
今日はガーリックライスにしました。
なんとなく
鉄板をバックにデザートの抹茶アイス&コーヒー
すごく美味しかったです
ご馳走様でした。
カシャカシャ写真撮りまくってすいません
今年最後のネール
に行ってきました。
今回は友達にススメられて
スピードネールに挑戦![]()
挑戦って・・・大げさでした
値段は激安
ただデザインは少ないかな。
いつもは
お姉さんと無駄ばなしをしながらやってもらってるので
流れ作業的なのには少し戸惑っちゃいましたが
淡々としてこれはこれでいいかな

白をベースに雪の結晶をのせたけど
あまり目立たなかったかな
フットは
星をのせました。
PCの調子が良くなかったのでブログ書けなかったです・・・
22日に今井美紀のディナーショー
に行ってきました
ゴルフの帰りだったので20分遅刻
ホテルの方にコース早く出しますんねと言われ
席につくと・・・
ホントに巻きで出てきました(。>0<。)
(自業自得ですね・・・)
でも
美味しく頂きました![]()
最後は時間が足りず
デザートの途中で今井美紀道場でした。
やっぱり
生演奏は凄かった
です。
15周年だったらしく
旦那さまから曲がプレゼントされたそうです
素敵ですね
![]()
![]()





























