Ellenのエンジェルリーディング・マインドブロックバスター《Felicita》-DSC_5558.JPG


先日おいでいただきましたS様より頂きましたレインドロップのご感想をご紹介させていただきたいと思いますラブラブ。(遅くなってしまいまして申し訳ありません)


S様、本当に暖かな優しいマリヤ様のような方です。

その方がお支払いくださったのは、何と!!!


巳の年、巳の月、巳の日、巳の刻に夜中に家を出て、銭洗い弁天様で洗ってきたというお札でお支払いくださいました。


凄いでしょ???。


そのうえ、このお札の数字は全部足すと全部33になるという素晴らしい物!。お札、全部ですよ~~~。


本当にありがたや~~~という気持ちでいただきましたラブラブ


しかも、S様が大好きなスヌーピーの封筒に入れてお渡しくださいました。


こんな心使いができるなんて・・・素敵なS様に私の心を洗って頂いた事に心から感謝いたします。本当に心の深い大きなS様です。


ベルS様のご感想・・・ラブラブ



最初、足をやってもらっている間は紫と黄色の光に包まれている感じで、とても気持ちよく、今まで受けたどんなマッサージのどれより体の中心に聞く感じがして良かったです。



足の終わりのほうでは、緑色の光が見えてこれは深い海か、深い森の中にいるようだなと思いましたが、エレン先生のお話からきっと森の中だと確信しました。



背中に移る時にちょっとおしゃべりしてしまいましたが、その後は気持ちがよくなり、自分の体の中と対話しているような感じでした。



長年の体や心のわだかまり、こり(怒りなど)もなんだか溶けて、頭の先から出ていくような気がして、終った時には身も心も軽くなり生まれ変わったような気持ちになりました。



長い時間私の為に時間と心を使っていただいてありがとうございました。



S様、本当にありがとうございました。


心から感謝です。


Ellenのエンジェルリーディング・マインドブロックバスター《Felicita》-DSC_5012.JPG


ベルエンジェルカードリーディングについてはこちら・・・☆

ベルマインドブロックバスターについてはこちら・・・・☆

ベルレインドロップについてはこちら・・・☆



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

皆様にたくさんの愛と感謝を込めて・・・・天使


たくさんの愛の光が届きますように・・・恋の矢



Felicita  渡邊 エレン  

携帯080-5873-1444 ラブレターfelicita.08224@gmail.com