~2017年、NEWレッスンのご案内~

今年は、カリキュラムを一新し、
Felice Rosaスタイルを全面的に押し出したレッスンを
多彩にご用意しております!!

詳しい内容は、9月中旬に発表です♪

 

 

 

こんにちは! フラワースタジオ・Felice Rosa 野々山です。

 

台風一過で、青空の昨日は、敬老の日♪

私も早速、遠く離れた岐阜で暮らす父に、電話をしましたウインク

いつまでも元気でいてくれること。。

日々、穏やかに暮らしてくれていること。。感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

 

お花仕事を始めたばかりのころ、

アレンジのオーダーを、若いお嬢さんから頂きました!

 

お届け先は、美しいおばあちゃまへ。。。

 

とても愛らしく、笑顔の素敵なご祖母さまでした!

それはそれは、とても喜んでくださり、胸がいっぱいになったのを覚えています乙女のトキメキ

 

 

その時のアレンジ、、、、今でも、思い出に残るアレンジの一つです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

こんにちは♪


今日から9月! 夏休みも終わり、いよいよ、花の美しい秋季節に突入です音譜



8月は、夏休みを頂き、家族で、のんびりと海を見ながら。。。


そして、帰ってきてからは、夏休み効果か??あれこれアイデアが浮かびラブラブ


デザインなど書いておりました♪



今日は、ずっ~~っと、やりたかった。。アトリエのワックスがけ!!


一人で頑張ります!!


ピカピカの床で、生徒さんの驚く顔が楽しみドキドキです!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

6月も後半に入り、梅雨、、そして夏ヒマワリへと移っていきますね♪


お花のレッスンでも、一気に夏のお花が、部屋中を飾っています音譜




今日は、今月の1DAYレッスン・・ひまわりアレンジでした!










1日目の今日は、いつもお教室に通って頂いている生徒様♪




楽しい会話をしながらのレッスン!!


楽しく♪楽しく♪が、お教室のモットーですラブラブ



ひまわりは、気分を明るくしてくれますね♪


私。。。カメラをすっかり忘れて、iPhoneで、、、とりましたあせる




明日も、レッスン続きます!!


ひまわりの様な笑顔で、生徒さんをお迎え致します~ヒマワリヒマワリヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)