右手首が……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎいフェリーチェです。昨日、以前から作りたかったスタンドトレイを作ろうと。二段と三段とどちらにしようかと迷って、うん‼️両方作ろう‼️v(^-^)v始めてみたら、花型を20枚カットすることになりました。しかも、そのうちの15枚は中も花型カット(ノω・、)私の右手首と肩は悲鳴をあげました。そして先ほど完成しましたがんばりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
癒されるぅfeliceです今日の長崎は、2、3日前の寒さがウソみたいに暖かくて、季節が代わるの感じましたお風呂で使うマッサージ機をいただきました。バスピローです。こんな感じで使います。気持ちいい~~о(ж>▽<)y ☆私は強度の肩コリなので、肩コリ解消とまではいきませんが、お風呂とマッサージのコラボには癒されました。今日はカリキュラムコースで作ったA4のファイルを紹介しますね。開くとこんな感じ開けてビックリ‼️好きです(ノ´▽`)ノ読んでくださってありがとうございました。
「君の膵臓をたべたい」昨日読んだ本のタイトルです(^▽^;)誕生日に知り合いの方から頂いたのですが、タイトルから中身を想像して (ホラーか?(*´д`)ヤダァ!!!) でも、感想を言わないといけないと思い、意を決して読み始めました。止まりません ……(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧イッキ読みでした。しかも後半からウルウル、ラスト1/4は内容は言えませんが、是非読んで欲しいです。特に人間関係に疲れてたり、自分を見失ってる時にはオススメですオーバルトレイを作ってみました。カジュアルな感じにしたいなぁ~となってますでしょうか?今日も読んでくださってありがとうございました。