1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-14 15:30:56

ボールの奪い方!

テーマ:木更津アストラアカデミー
今回の水曜日クラスは、敵との接触を恐れずにボールを奪いに行く事が出来ていました!

がむしゃらに奪いにいっても、相手の選手が上手だったら簡単にかわされてしまいますが、
まずは奪いにいくという姿勢が大事です!

次回はどうしたら、奪えるのかという所を意識しましょう!
{64D0AD2E-C40F-448F-8E5B-28C2E1F735CE}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-06 21:28:38

自分の仕事は何か⁇

テーマ:木更津アストラアカデミー
本日は雨が降っていたので、ゲームの時間を早めてたくさん行いました。

今月のテーマはディフェンス!
奪いきる事はまだ出来ていないですが、奪いにいく姿勢は強く出てきました。

では、奪いにいかない選手は何をすればいいのでしょう⁇

常に自分の仕事は何なのか?という事を考えてプレーしましょう!
{994B8604-9D58-4DB7-B823-F854F9CE8614}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-04 21:16:40

やっと…

テーマ:木更津アストラアカデミー
9月に入り、やっと一つのボールに対しての拘りが出てきました!

相手より先にボールを触る、ギリギリの所で足を伸ばしてゴールを守る。

口では簡単に言える事ですが、勝負に勝つためにはとっても大事な事です。

今日はみんな良く頑張りました!
これぐらい頑張るのが当たり前だと思って、毎週月曜日からヘロヘロになっていきましょう(^。^)
{07E5E073-37AD-4FC9-8B21-D1318BE6D211}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。