おはようございます😊
6月も半分終わってあらあらまあまあ😳
あっという間に7月が見えてきましたよ。
新しい職場になって(と言ってもこれが以前違う部署で働いていた市役所なのです)今週から一人で窓口対応もするようになったのですからびっくり😳
ただ、少し気になっているのは、私が元々朝型人間で、夜の方が体調が悪くなりやすい💦ってのがあります。
何故か、10時15分からのお仕事なので、帰りが閉庁時間になってしまう😭
あまり良くない。
職場の上司に相談してみようかな🤔帰りが18時をすぎてしまうようだと日中用事が足せないことが多くて、不便すぎる😭。ん、悩んでいても仕方ないのでこれは一人で抱え込まない方が良いな。さて、朝ごはん食べよ🍚