塩こうじを100均でGETしたので、
『とり肉の塩こうじソテー』
を作りました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/334924.gif)
作り方はいたって簡単✨
とり肉を塩こうじ、しょうが、酒に30分くらい漬け込んで、フライパンでソテーするだけ。
焦げやすいので注意‼
味がしみこんで
ご飯のおかずにぴったりの味に
なりました✨
残った塩こうじ。
次は何に漬け込もうか模索中…
乞うご期待!
以上、まみりんでした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/499634.gif)
『とり肉の塩こうじソテー』
を作りました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/334924.gif)
作り方はいたって簡単✨
とり肉を塩こうじ、しょうが、酒に30分くらい漬け込んで、フライパンでソテーするだけ。
焦げやすいので注意‼
味がしみこんで
ご飯のおかずにぴったりの味に
なりました✨
残った塩こうじ。
次は何に漬け込もうか模索中…
乞うご期待!
以上、まみりんでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/499634.gif)





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/643118.gif)



