譲渡会のお知らせ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

週末も譲渡会です(*´ ꒳ `*)





初参加のぽんちゃんを預かってくれている
ラピスままがインスタに素敵なのを上げてくれてました(*´ ꒳ `*)




ずっとぽんちゃんを見守ってくれていたNさん

会いに来てくれるかなぁ(*´ ꒳ `*)

本当はNさんは
ぽんちゃんを保護したあとお家にお迎えしたいと考えてくれていたのですが、お家の子を調べたら白血病だと言うことが分かったのです。

それで、ぽんちゃんまで白血病にする訳には行かないとぽんちゃんの幸せを願って諦めたのです。

Nさんのお家にはお外からお家に入れてあげた子が他にもいます。

ぽんちゃん達が保護され幸せになれる事を願い、血まみれになってでも捕まえた子を離さずに手伝ってくれました。

血まみれにした子は今は家族の元で甘えて幸せにしています。

ぽんちゃんとつくねがまだその現場の子で家族を待っています。

 



 




ひとりでも多く
家族と出会えますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


へるば園からの出場者

 


 


 



ドラ大丈夫かなぁ(¯―¯٥)

ななママと一緒だから大丈夫かなぁ〜(笑)