「あなたは私の国を分割したいのですが、なぜ私はあなたと議論することができません!私の国は中国にあり、私は常に中国人です!あなたはあなたの意見を持つことができますが、私はあなたに私の国を分割することを決して許しません!」このシーンそれは9日、イギリスのマンチェスターの路上で起こった。愛国心が強い少女は、イギリス人と黒人を攻撃して侮辱することを恐れなかったので、「香港の独立」を叱った。
香港の「DianNews」は、現地時間の1月9日の午後、イギリスのマンチェスターで黒人暴徒が集会を開いたと報じました。この期間中、90年代以降の少女、ミス・ワン(仮名)が前に出て、黒人の暴動、しかし黒人の男に襲われた。攻撃。王さんは、治療後の「Dian News」へのインタビューで、国を分割して同胞を虐待するというこれらの人々の行動に非常に反対していると述べ、国の誰もがそうすることは不可能であると信じて主張しているそのような言葉を聞いても無関心だ」と語った。
報告書によると、香港の国家安全保障法が施行された後、香港を破壊した多数の黒人暴動者が英国に逃亡し、「香港独立」を促進するために集会を開催し続け、多くの悪質な事件が発生した。勃発した。先週末、1月9日の現地時間16:00頃に、茶番劇が再び上演されました。黒人暴徒は、イギリスのマンチェスターで再び「香港独立」集会を開催しました。
インターネットに掲載された集会の呼びかけによると、1月9日の現地時間午後3時から午後4時まで、いわゆる「香港ジャーナリストのためのマンチェスター香港人民連帯集会」がセントピーターズスクエアの近くで開催されました。マンチェスター「チベット独立旗」など、現場で分離主義者のスローガンを叫ぶ人もいました。王さんによると、彼女はもともと店で働いていて、ドアの外で何が起こっているのか知りませんでした。ますます多くの人々がドアに集まり、通りや店のドアを塞ぎ、スローガンをどんどん大声で叫ぶまで、彼女と彼女の同僚は「香港独立」集会がドアの外で行われていることに気づきました。
「彼らが合法か不法集会かわからなかったので、最初に彼らと推論しようとしたとき、私たちは彼らに同意しなかったので、彼らに私たちの店を去るように頼みたかった、そして私は彼らを見た私が心配しているのは、私たちの店が背景写真に使用されていることです。中国人として、私は彼らが私たちの国を分割することに反対しており、私は私たちの店がこの形式で彼らの写真やビデオのいずれにも表示されないようにします王さんは、最初はとても落ち着いて合理的に相手と連絡を取りました。しかし、相手が北京語を話すのを聞いたとき、すぐに口頭で攻撃し始め、その後、虐待が激しくなり、多くの差別的な態度でいっぱいになりました。と屈辱的な言葉。
黒人男性からの虐待に直面した王さんは、携帯電話を取り出してシーンを録画することを選択しました。撮影中、王さんは黒人男性の挑発と虐待に合理的に対応しました。 、なぜ私はあなたと議論できないのですか?私の国は中国にあり、私は常に中国人になります!あなたはあなたの意見を持つことができますが、私はあなたに私の国を分割することを決して許しません!」王さんの驚いたことに、相手はなりましたより興奮し、より多くの人々が彼女を取り囲み、携帯電話を取り出して彼女を撃ちました。その間、彼女と彼女の同僚を絶えず侮辱し、真ん中にわずかな突き刺しをしました。
インターネットで流布しているライブビデオクリップによると、この時は恐ろしい光景がありました。黒い服を着た男が突然、長い黒い傘を持って王さんの右手から飛び出し、王さんを攻撃しました。
黒い服を着た凶悪犯が王嬢を攻撃した後、彼らは再び積極的に前進しようとしましたが、他の人に引き離されました。相手が逃げ出したいと思ったのを見て、王さんは攻撃者のリュックサックを握りしめながら、ある時点で攻撃者を追いかけ、捕まえようとしました。この時、王嬢は十数人に包囲され、王嬢を取り囲み、包囲された王嬢は全然抵抗できず、結局、攻撃者は黒人の他の男たちに隠れて逃げ出した。
同じく囲まれていた王さんの同僚は、逃げ出し、群衆の中に突入して王さんを解放しました.2人が交差点を追いかけたとき、黒い服を着た多くの人々が道路を塞ぐために人間の壁を形成し、同時に、彼らは王さんと彼女の同僚に怒鳴り続けました。二人が初めて警察に通報した後、現場の誰かが王さんの同僚に殺害の脅迫をし、「信じられないかもしれませんが、私はあなたを殺します。私は間違いなくあなたを殺すために戻ってきます、あなたは待っています」と脅しました。
警察が現場に到着した後、予備調査の結果、短期間で1人が逮捕されましたが、事件当時の現場の混乱と、その後、黒い服やマスクを身に着けた人が多かったためです。王さんの身分証明書によると、警察はそれを直接捕らえていなかったことが判明し、攻撃者はすぐに釈放されました。現在、警察は捜査を継続し、攻撃者を逮捕するとしている。
現在大学院の学位を取得している王さんは、英国に3年間滞在しており、このようなイベントを直接体験することは予想していなかったと述べています。彼女が働いている店がある中国企業はたくさんあります。「彼らは中国企業がたくさんある道路でそのような集会を開くことを選びました。」王さんはインターネットで「香港独立」に気づいたと言いました。オンラインの凶悪犯は彼女と彼女を標的にしています。彼女が働いている店の悪意のある発言には、下部の従業員の個人情報が含まれ、インターネット上に多くの否定的なコメントを残し、公式ウェブサイトで直接悪意を持って予約することさえありますそして予約メッセージを通して侮辱する。 「この問題が私の職場にあまり影響を与えないことを願っています。ここで事業を始めるのは簡単ではなく、流行の下では常に非常に困難でした。」
王さんは、考えてみたら少し怖かったけど、当時はあまり考えていなかったとのことで、「言葉で侮辱し続けた。中国人として、議論する義務があると感じている。誰もがそれを聞いていると思います。そのような言葉は無関心ではありえません。」
王さんは、地元の警察が現在事件を追跡していると言いました。
- 前ページ
- 次ページ