楠田亜衣奈応援日記 -8ページ目

楠田亜衣奈応援日記

大好きなくっすんを応援するために、情報や日記などを記していきたいと思います。

お久しぶりです。

時間がすぎるのは早いもので

気付けばもう大晦日です

大晦日といえばみなさんは

紅白派ですか?ガキ使派ですか?

もしかするとこのブログを

見て下さるみなさんは

μ'sを求めて紅白派かも知れませんね笑

さて、今年の紅白には

μ'sが出場しますね。

今年最後の活躍、

僕達からすれば最後の応援です。

彼女たちの活躍を、

そしてくっすんの活躍を、

最後の最後まで見届けましょう!