ついにきた紅白お久しぶりです。時間がすぎるのは早いもので気付けばもう大晦日です大晦日といえばみなさんは紅白派ですか?ガキ使派ですか?もしかするとこのブログを見て下さるみなさんはμ'sを求めて紅白派かも知れませんね笑さて、今年の紅白にはμ'sが出場しますね。今年最後の活躍、僕達からすれば最後の応援です。彼女たちの活躍を、そしてくっすんの活躍を、最後の最後まで見届けましょう!