ついにきた...!だいぶ遅くなってしまいましたが、みなさん、µ’s出場のMステはご覧になりましたか?率直に一言。感動しました。µ’sの成長というかなんというか...何か特別なものを感じました。くっすんも弾けてましたね!視聴率が上がったとかなんとか...とにかくお疲れ様です!次は紅白に向けて頑張れµ’s!頑張れくっすん!