楠田亜衣奈応援日記 -10ページ目

楠田亜衣奈応援日記

大好きなくっすんを応援するために、情報や日記などを記していきたいと思います。

だいぶ遅くなってしまいましたが、

みなさん、µ’s出場のMステはご覧になりましたか?

率直に一言。

感動しました。

µ’sの成長というかなんというか...

何か特別なものを感じました。

くっすんも弾けてましたね!

視聴率が上がったとかなんとか...

とにかくお疲れ様です!


次は紅白に向けて

頑張れµ’s!

頑張れくっすん!