今日は予備校の

入学式(笑)&オリエンテーション

でした(・∀・`)DASH!


理事長が、自分が

早稲田卒と言う事を

アピールしてたのには

何か理由があるのかなw



というか\(^_^)/

同じ学校だった人が

かなり多くて笑えるw

狭い高知だから

仕方ないけどさ(笑)


お昼休みには

普段喋った事のなかった人とも

喋りましたよん(・_・)ドキドキ



オリエンテーションでは

これからのスケジュールの

確認と科目登録をして解散ニコニコ


ホーム担任は

なんだか面白い人でしたドンッ


いよいよ予備校生活が

始まるね…ひらめき電球(゚゚)


環境調査の紙に

趣味を書く欄が

あるんだけど、これって

SMAPとは書けないよねガーン

音楽鑑賞って書くべき

なのかな(゚∀゚`)?

でも音楽に詳しい

訳じゃないししょぼん雷


野鳥の観察?いやいやガーン


SMAP以外にハマってるの

特にないんだけど

どうしよ(´∵)あせる

…寝るのが趣味

なんちゃって←




毎週土曜日には

テストがあるから

頑張らなきゃグッド!



――――――――――


そういや帰りに

本屋さんに寄るの

忘れてたーしょぼん雷

なんかモヤモヤしてたけど

思い出せなかったから

直帰してしまったショック!ハートブレイク

私の癒やしSMAPぅぅーしょぼん(ぇ


いつもお世話になってる人の

ブログを見たら、

なんやらTVぴあが

やばいらしいじゃないか!

買わなきゃ(;ω;)ドキドキ




もえこ どーするよ(゚∀゚)

2TOPに関しては

末期な私達が、最近2人で

考えてたやつに近いのを

ひろりんがやりたいって(泣)

キムーラと二人で

ラブワゴンに乗りたいって(泣)


実現したら泣くーしょぼんラブラブ


呼び方が変なのは

許してm(_ _)mキラキラ

筋金入りの2TOP大好き人間

ですからww興奮w



5人でボウリングのついでに

リーダーの願いを

叶えてくれませんか

友寄さん(´・ω・`)!!


テレ朝見れないけど!

今あてにできるのは

友寄さんだよ(;ω;)


ほんとは仲良しなんだから

不仲説なんて払拭してしまえドキドキ


木村くんはライブの時に

ワッツで言ってたけど、

中居くんも2TOPの人気に

気付いたのかな(・ω・)?


この前の がんばりますっビックリマーク

へのお礼の言葉と共に

提案しようかしら(笑)





中居君はつよぽんの事を

理事長って呼ぶらしいよ

ヾ(o・ω・o)ノラブラブ

どんぐり萌え~(*^-^*)キラキラ




他にもいろいろあるけど割愛。


SMAPさんたちは

私達が喜ぶ事が何か

こんなにも分かって

くれているのに。

おい。冠(`Д´)ビックリマーク



明日は金曜日だ!

いいともだ!わわわラブラブ!


ついにブログでも

末期症状を発症して

しまいましたショック!

ごめんなさい(^^;)

じゃあねっ☆




…モーニングバードて

テレ朝よね(・ω・)

この前までズームインを

放送してたのに、今は

モーニングバードが

放送されてる…謎。


高知放送は羽鳥さんが

好きなんだな。うん。


君とよく聴いていた

ボ ブ ディラン~音符


( ´∀`)ww

歌詞間違えてるかもww

そして曲名忘れたショック!ダウン

どっかの公園で

カフェしてた的な

内容だったような…。






あとね、個人的に

私鉄沿線(?)て曲も

好きだね(´∀`)キラキラ


お前何歳だよ って?

18歳だよ(笑)



んー土佐弁で書くか。


最近スマの話題を

書いてないでね…

何か気づいた事があれば

大抵なうに書きゆうきね(^_^;



…土佐弁だれた(´д`*)ダウンダウン

友達とのメールだったら
土佐弁使いまくるけど

こういう所ではダメだね…


あっそうそう

お腹はったーハートって

言わないの?(゚Д゚)



お腹いっぱいハートなの?

可愛いなぁチクショウ←



昨日は、Botanistな

おじいちゃんと一緒に

お花見に行ってましたニコニコ


Botanist。マジで。



「 お花見 」って言える様な

事をしたのは初めてな

気がする(^・∀・^)キラキラ


別段お花見に行かなくても

家の目の前に桜は

あるからね~(笑)

でもその桜達は

ほぼ葉桜状態に

なってしまったので

悲しいです(´_ゝ`)ダウン




受験生の気まぐれdays-D1000087.jpg



受験生の気まぐれdays-D1000092.jpg




ていうか下に貼った写真の

花の名前は何だったかな。

受験生の気まぐれdays-D1000095.jpg


ちょっと珍しいらしい←

結構長めの名前だったから

忘れたー(´・ω・`)ハートブレイク





今日は予備校で

確認テストみたいなのを

してきたけど、古文がね…


基本的すぎて

逆に出来んかったわ(泣)

活用でパニックになり

敬意の方向でも

パニックにショック!雷雷


反省しました……


今日は活用などの基礎を

勉強し直します(;_;)ドンッ



>>mermaidさん

スマさん達の話を

少しもしてないにも関わらず

コメントしていただいて

有難うございます(^^)ハート


そんな おばさんだなんてニコニコパー

と言うか私の母より

若いと思いますよガーン


私もビビりまくり

だったので、飛び降りるのは

あまりしませんでしたガーン

ただ、高くして乗るのは

好きでしたね(^Д^)笑












雑草のように強く生きよう。



持ち手が鎖のブランコってさ、

乗る所をひっくり返す作業を

繰り返したら、

座る位置が高くなるよね←


(うまく表現出来ん)




最近の子はそう言う事

しないのかな。


私が小学生の頃は

皆やってたのになぁ




良い事じゃないのは

分かってるけどね。

高いのに乗るのって

面白いよ?(^o^)←




久しぶりにブランコに

乗りたくなった(笑)

人が居ないときに

やるか( ´ω`)キラキラ


目の前が公園だしww





気付けば明後日

テストがあるじゃんガーン

やば(T_T)ハートブレイク


選抜クラスなのに

基本的な問題すら

ダメダメだったら

笑われるよね…(゚゚;)