keep a diarY-mini_130222_0920.jpg

私がこれからも一緒に歩んでいく人達。家族、仲間、彼氏さん

どんなに過ごす時間が違っても一番笑顔になれる、笑顔に会いたいと思うよ。やっぱりあなたが大好きです。
頑張ろうっと。
ここ数日、活動的で沢山の人と会った。
中学からの友人、前の職場の仲間、今の職場の仲間!そして別の店舗の方々。
刺激、嬉しさ、楽しさ、厳しさ色んな感情が混合して彼に会った時、訳がわかなくなって沢山涙流した。涙が出た時、その時のみんなの顔がスライドショーみたいに出てきて。

前の職場のみんなに会えた事が一番嬉しかった。また、絶対笑った姿を見せに行く。

刺激を他の店舗に行って感じたんだけども、取組み方って本当にそれぞれなんだね。
私地味に、まず商品を丁寧に並べれるようになろうと心で思った。

自分の変えたい。どうしたら変えれる。?本気で家から出ていく決心しました。
今年のテーマ

続ける事、
親から離れる。