2ヶ月ぶりぐらいかな?
最近の出来事・・・職場の上司が変わって結構大変。慣れるまでに時間がかかりそう。
自部門で大きく売上を落としてしまい、本当に悔しい。でもそんな中、週末の売込み商品で売上が地区1位になったり相乗積が全店1位になったり!売り場作りにはとことん拘ってる。先週末の売込みがもつ鍋セットでPOPも引用しないで一から作った。関連陳列は、他部門の方に発注をお願いした。木曜日から週末の平台作りイメージして事前準備した!土曜日迎えて、朝お肉並べてから平台作りに取り掛かった。自分の想像以上の出来!開店と同時に地区長が臨店。畜産の平台の写真を撮っていた。店長から呼び出されついて行くと地区長が・・・滅多に褒めない地区長が、売場素晴らしいと褒めて下さった。モチベ爆上がり‼️だけど中々売れなくて大苦戦。地区で真ん中ぐらいの売上。悔しい結果だけど、次に繋げていく❗️今週はお肉大市だから頑張るぞ❗️
体調はイマイチ・・・体力が続く限り頑張るぞ!
とにかく夜寝れるようにしなきゃ。。。
眠剤飲むと朝起きれないのが辛い。
何とかならないかなー。
再来週病院だから相談してみよう