今夜の1枚は!
緒方永遠ちゃんの少し前に撮った1枚です![]()
自分で撮った写真ですが、この写真の永遠ちゃんのポージングがYoshiはとても好きです![]()
Yoshiが求める基本のポージングとも言える要素が沢山あります![]()
例えば、顔が傾かず真っ直ぐ前を見ている点、背中が丸まらずキレイに椅子に座れている点、そして何といっても膝が真っ直ぐ伸びとても美しい左足の立ち方![]()
この写真は撮影する側にとっては非常に頭の使う撮影で、まずは背景の露出を決めて、それからその露出で永遠ちゃんが適正露出になるように、電球と永遠ちゃんの距離を調整します。
永遠ちゃんと電球の距離が近ければ、もっと絞らなければならないので、背景が真っ暗になってしまいます![]()
細かな位置の調整をしたので、時間はかかりましたが、キレイに撮れて自分としては満足です
それではまた明日![]()


