沖縄ロケ!PART2
今夜は沖縄ロケ初日の夕方の写真です![]()
廃墟での撮影が終わってホテルへ移動![]()
チェックイン後は天気が良ければサンセット撮影の予定でしたが、外は生憎の霧雨模様![]()
でもせっかく沖縄に来たので撮影したいとのエリカちゃんの意見もあり、ホテル近くの超穴場ビーチへ![]()
ここは地図にも載っていないし、カーナビには道すら表示されない地元の人が大切にしているビーチです![]()
model: erika mizuki
霧雨が降っていたの岩が屋根のように覆いかぶさっている岩陰で撮影しました![]()
Yoshiはこういうこじんまりした場所の方が好みです![]()
1時間ほど撮影し、初日は撮影終了![]()
夕飯には今帰仁アグーの焼肉をいただきました![]()
ではまたアシタ![]()
沖縄ロケ!PART1
やっと整理の目処が付いたので、今夜から1週間は6月の沖縄ロケの写真をご紹介します![]()
6月21~23日の三日間の撮影でした。
例年の沖縄の梅雨明けは6月23日が平均。
去年は梅雨入りも、梅雨明けも早くて6月9日には梅雨明け![]()
今年も梅雨入りは去年よりも早かったので、21日なら梅雨が明けているだろうと予測を立てましたが、梅雨明けは最終日の23日でした![]()
なので撮影スケジュールを入れ替えたり、ロケ地を変えたりしましたが、無事撮影することができました。
三日間で60GB程撮りました![]()
今夜は初日の午前の撮影分2枚です![]()
model: Erika Mizuki
ここへ行くのは3度目。大好きな廃墟です![]()
台風4号が去ったばかりでメチャメチャ風が強くて髪の毛がダンスしているようでした![]()
三日間で撮影地は6カ所。初撮影の場所がその内3ヵ所でしたが、いいロケ地ばかりでした
続きはまたアシタ![]()
ちゃお
タワー・オブ・テラー
今日は撮影を延期したので先月末の沖縄ロケの写真の整理だとか、昔の写真の整理、パソコンのセットアップなどしてたら、早くも夜![]()
懐かしい写真がいっぱい見つかりました![]()
Yoshiは昔は結構ディズニー好きで、前職の時は毎年フロリダのディズニーワールドに行ってました。フロリダのオーランドまでは直行便がないので、ロスがデトロイトかミネアポリスあたりで乗り継ぎなのですが、帰りはNY経由でちょっとお買い物と美味しいものを食べるのが楽しみでした![]()
話がそれましたがオーランドのディズニーランドのタワーオブテラーです![]()
正式には、トワイライトゾーン・タワーオブテラーです。トワイライトゾーンってのは、アメリカのテレビドラマでそのストーリーをモチーフにしたアトラクションです![]()
日本ではトワイライトゾーンの知名度がないからただのタワーオブテラーなんでしょうね
日本に無いアトラクションでぜひ日本にも作って欲しいのがコレ![]()
ロックンロールコースターです![]()
エアロスミスがコンサート会場に招待してくれるというストーリーのコースターでスペースマウンテンの何倍も楽しいです![]()
ちなみにフロリダのディズニーMGMスタジオにあります![]()
日本にもできたらいいね![]()
ではまたアシタ





