皆さん。こんにちは。お疲れ様です。あれから、色々な方のブログを拝見させていただいて。病気と病院にについて少しだけ調べてみました。①胸部CTにて。病院に行ってきました。結果は、紹介状書きます。別な病院に行ってくださいとの事でした。先生曰く、甲状腺に左の方に腫瘍がありますとの事。良性か悪性か‥。大きさもわかんないそう‥。自覚症状がありますか!?って聞かれましたが、ぜんぜんありませんでした‥。
もしかしたら、気づいていないだけ‥だったのかもしれません。7月3日にちょうどお休みなので、紹介状持ってA病院に行ってきます。良性でありますように。
読んでいただき、ありがとうございます。
