今日も朝から太陽元気です
いつまで続くんでしょうか、この暑さ(=◇=;)
聞く話では、暑さから一気に寒さに変わるとか?!
気温にメリハリはいらないよ・・・的な感じですが、
間違いなく寒い時期が来るので今のうちに暑い時期を楽しまなくてはo(〃^▽^〃)o
・・・と気持ち切り替え、暑さと戦いますо(ж>▽<)y ☆
昨日、木曜日はオシャレな新作がガッツリ入荷しました(°∀°)b
暑さとはうらはらに、新作を見るとテンションあがりますね

昨日も新作を楽しみにされていた大勢の会員様にご来店頂き、店内盛り上がりましたヾ(@^▽^@)ノ
サボリ気味だった??いや・・しっかりサボっていたブログを見ていて下さり、ブログをご覧頂いてのご来店もありで、猛反省

マメに更新するぞ!!と誓いましたっ
新作入荷時は更新します(●´ω`●)ゞ
ではでは!!昨日入荷の新作をアップしますね~~
先ずは秋カラーモードの店内写真から
こちらは、ミリタリー風のシャツジャケット。
前を結ぶタイプなので、どんなアイテムとも相性◎
柔らか素材なので着心地も抜群ですよ。
報告遅れましたが・・・FFはデザインは勿論!!素材面でも更に拘りを持って商品作りに活かしてます!!
先ほどのシャツジャケの色違いです。
スウェードタッチのベストも入荷
そして、このスカートは、リバーシュブル
裏と表で見え方が違います。
気になる方はお店でチェックしてみて下さい!!
カシュクールにもなる、ロングカーデです。
色違いを、まーちゃんに着てもらいました!!
いつもの如く・・・ブログ用で、まーちゃん試着後、即買いしました(´0ノ`*)
着ると欲しくなっちゃうんですねぇ~~( ´艸`)
カシュクールにした場合の横のボタンがキラッキラのラインストーン使用。
さりげないところに可愛さをアピール!!
こえもFFの拘り
アンサンブルのカットソーです。
因みにインナーは半袖となってます。この時期使えるアイテムです。
VPもチェーーンジ
左は、サテン切り替えのパンツスーツです。
右は、新作のトレンチコートのコーデ
スーツはベージュ(写真)とブラックの2色展開となってます。
またまた、まーちゃんにチャコールグレーのトレンチスタイルで登場して頂きました( ´艸`)
今回のトレンチはサテン素材で軽さシルエットともに最高の仕上がりとなりました!!
そして、ポケット内と、裏側のパイピングにヒョウ柄をあしらいました。
ちらっと見える部分にインパクトを・・・
この秋冬のトレンド!!ファーも登場о(ж>▽<)y ☆
先ずはファーベスト!!ブライダルでも使えますが、今回のファーベストはプライベートでもオシャレに着こなせます
めっちゃCute
コーディネートしながら、私もまーちゃんもテンション上がりまくりо(ж>▽<)y ☆
リボンが苦手な方はリボンは外せますのでご安心を・・・
夏バテ気味の方・・・この暑さで秋服にピンと来ない方も、FFにご来店頂き、新作を見るだけでもテンション上がりますよ(°∀°)b
みんなで盛り上がりましょう!!