先日行ったマツパが気に入らなかったので、修正してきました![]()
でもまだ気に入らない~
もうキット買って自分でやろうかな?![]()
今日、ピンクの鉢植えのお花を買ったんですが・・
お花屋さんのお姉さんがめちゃかわいかった![]()
まだ20歳くらいじゃないのかな??
黒いマイクロミニのショーパンに、スケスケの白いティーシャツの胸元は広く開いていて。
超セクシーボディにすごく似合ってて、にこにこ愛想もいいの!
思わず私も必要以上にニコニコしちゃったからか、
「ピンクはお好きですか?
」って。
「はい、好きですよ?」って答えたら、後ろのケースからピンクのガーベラを![]()
陰になっちゃった![]()
「一輪入れておきますね
」って・・かわいい![]()
私が男だったら、明日から毎日花を買うとこでした。
。。いや、毎日通う根気はないな。明日でキメちゃう。
「この店で・・じゃなくて、この世でいちばん美しい花を僕に下さい」
「え?!」
「あなたです」
「そ、そんな・・」
「ラッピングは僕に選ばせて。今夜買いに行きましょう!何色が好きですか?」
。。。。
![]()
うん、私煮詰まってるの。
試験の勉強に・・じゃなくて、さーちゃんの運動会の衣装作りに!!
あーもう![]()
すっごい苦手!!!!
ソーラン節のハッピだってさ。
明日の夜までに・・できるのか?ちなつ??
ミシンないからね。手縫い。徹夜かな![]()


