つよくやさしくうつくしく -167ページ目

つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく。そうありたいものです^^

つよくやさしくうつくしく-101006_125544.jpg

ほとんど夏みたいな格好してるのに、汗が止まらない(*_*)

出掛けに踊るからこんな事に!


おしゃれさんはもう秋なのね。タイツなのね。ありえへん。

私まだ素足。。がんばってトレンカ。


あー踊りたい。不安で不安で!

こんな…仕事みたいにプレッシャー感じるなんて。予想外。


でもそういえば。

この間受けた食関係の試験は無事に合格致しました(v^-゜)

こちらのプレッシャーからは逃れられたわ~


でも好きでやってるんだから同情もできないよね。

同情するなら愛をくれ。お金もくれたらもっと好き。


もうすぐ着く~六本木。

わくわくo(^-^)o

今日は久しぶりに友達と会います!


7月の終わりに会って、ブログにも「また近々会います」と書いたのに ・・もう10月叫びびっくりー



午前中のベリーのレッスンに出てから会う予定だったのに、色々してて間に合わず。


これから出かけます汗



いや、その前に15分でもちょっと踊ろう。


発表会も近いし。。



あとひと月あるけど、まだどの曲で踊るか決めてない目


ずっと踊ってた曲が良いとは思うけど・・


先生も「イメージに合ってるよ」と言うけど・・


私はしっとり系より、もっとノリの良い曲がいいかな。とか思ったり。

誤魔化しも効く気がにひひ



リスキーだけど、新しい曲にしようかな。


間違えたってソロだからひとりで恥かくだけだし。


誰に迷惑かける訳じゃない。

できればいい年して恥かきたくないけど、人に迷惑かけるよりマシだよねー




悩む。。


悩んでる間に練習した方がいいんだけどね。




とりあえず、少し踊って出かけてきます。


久しぶりにひるずって来ます。ぽんぎひるずり物語。



またードキドキ

おはよーございます!


昨日は気付いたらソファで行き倒れてまして・・朝も朦朧と子供を送り出し。

さっき目が覚めました。



やばい。

今日は自宅で講座なのです。

家も私も汚い。


どっちからきれいにする?

いや、考えてる時間もない。両方だっ!



今日も頑張りましょうニコニコ



【スフィアの羽】





輝く空の蒼を丸めた背中に纏い
ただ上へ 僕はまだ始まってない
スタートだろ?


誓った思いは強く光って 夢に舞う羽になる
迫りくる壁なんか軽く飛び越えて強引でもいいよな


もう黙ってなんかないで 喉震わし熱くなれ
もっとずっとこの瞬間味わおう 
ちっちゃな迷いを蹴散らせ