好きにして駐車場で子供待ち。アラビアン聴きつつ。この間マッサージ行ったら、コリ過ぎて指が入らなかったので…今日また飛び込みで怪しいとこ行ったけど、状態変わらず!コリすぎで何も感じない~そりゃそうだろう。マシになるような事してないし。筋肉緩めようと裸に剥かれ、蒸しタオルをテンコ盛りに。踏まれ、引っ張られ、叩かれました。。これ何式マッサージ?トコロデアナタナニジン?あぁでも、もう何でもいい。好きにして。キモチヨスギル。。今かなりマシ!お~ヤツラが来る。もうひと頑張り(^-^)
誰にも言わないでおはようございます! 曇り空~な朝ですが。ご機嫌いかが? パジャマはェックのワンピ。 チェックとか、外ではまず着ない。。 に、レギンスとレッグウォーマーなんだけど・・ レッグウォーマーをハイソックスのように伸ばしてしまう・・ ほら! という事は、誰にも言わないで下さい。 靴下は好きじゃないからあまり履きません。 タイツとか履くにしても、出かける直前! 足の指が拘束される感じがたまらなくいやなんです 裸足だとすぐベリー踊れるしね!! 今日はレッスン行けるかな~危ういな~ 行けなくても泣かずに自主連しましょ
今年も彼女のあの歌が今年もマライア・キャリーが歌いだした。~クリスマスに欲しいのはあなた~うん、気持ちはわかるよ。でも早過ぎない?(^-^;オレンジに光る東京タワーを見てひと安心。良かった…赤と緑に光ってなくて!なんかそう光ってる気がして怖かった!急かさないで。。ね。