つよくやさしくうつくしく -141ページ目

つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく。そうありたいものです^^

なんか12月もすっかり板についてきたというかなんというか。


じゅんこから毎年恒例のこんなものが届きましたプレゼント


$つよくやさしくうつくしく-101205_154835.jpg



クリスマス仕様クッキークッキー


$つよくやさしくうつくしく-101205_154852.jpg



ありがとう~ハート②

そろそろうちも、ツリーやらクリスマスグッズ出さないとねサンタさん





そういえば。。

じゅんこってうちのおかあさんよ。知ってた??






ほんとバカだってわかってるけど 

キスしてくれたら きっとまた騙されてしまう




せつなくかわいい男の子の歌詞です。。

おはようございます。


最近ちょっと早起きです。



昨日の朝焼けはきれいだった上げ上げ



つよくやさしくうつくしく-101205_060624.jpg



千葉方面。


ここにディズニーランドの花火花火 が見えます。



前はすぐ目の前に運河がきらきらして好きだったんだけど、


マンションが建ってほとんど見えなくなってしまいました・・残念汗





ちょっと右向くと、こっちはお台場方面。



つよくやさしくうつくしく-101205_060614.jpg



レインボーブリッジもすべて隠れてしまいました青スジまあいいけど。。


お友達のお部屋は、どーんと見えてた東京タワーがすべて隠れたと。それかわいそうよね涙






今朝起きたとき、数日ぶりに「私元気かも!!」って思えました。


今日はハードな施術があるから良かった~ギリセーフ。まだちょっと喉がヘンだけど。





昨日はまだやつれてた↓↓



つよくやさしくうつくしく-101205_160329.jpg



まあお化粧してないといつもやつれた顔してますよ、ここ最近。


正直な話、目力ゼロカロリー。



ベリー行けてないし・・色々と滞ってるのかなムムム




今週はこそは、仕事もプライベートも、クリスマス準備も年賀状準備も、すいすい流さなくては~


あ~川の流れのように。ゆるやかに美空ひばり←なんと「ひばり」って絵文字?も発見!ハマるわ。作る人すごいね~




この間、子供の小学校で学芸会がありました。


$つよくやさしくうつくしく-Image005.jpg



さーちゃん前から、「はげヅラかぶって医者の役やるよ!」って張り切ってたから、

「うーん、見たくない!」って思ってたんだけど涙


さすがにはげヅラはマズイと先生も思ったのか・・なぜかハチマキみたいの巻いてました。なんで?



で、劇中で頻繁に使われてた曲が、杏里の『悲しみが止まらない』 なんで?


さーちゃんの担任は25歳の少年なのに。。保護者に歩み寄ろうとして行き過ぎたか?

杏里はさすがにストライクじゃないよー。



と思い、さーちゃんに聞いてみたら。

やはり学年主任N先生の選曲らしい。←私より少し年上らしき女性。



「I can't stop」の「stop」のところで子供全員が静止する。という演出も古すぎる。

で、しつこいムムム



。。。。

なんでこんな毒舌かと言うと、私この曲好きじゃないのよね~

すべてにおいて共感できない。







あなたに彼女会わせたことも後悔しないし、あの人と別れてと電話もしない。

起こるべきことはいつか起こるし、別れてと第三者に言うことでもない。と、私は思う。

言うなら彼本人に言うべきでしょう。私なら絶対に言わないけど!



恋人同士の甘い約束も、夫婦の固い誓いも。

どちらかが「はい、やめた」と言えばそれで終わりなんだから。

言った言わないなんて意味ない。


その時その気持ちが確かにそこにあったということ。

その想い出が輝きをくれればそれでいいキラキラ




話は脱線しまくりましたが・・学芸会。そう、学芸会!!

けーとは「空港職員」の役。だからなんで?



赤川次郎(これまた懐かしい!先生が私と同じ年です)の「夢から醒めた夢」でした。

6年生ともなると皆うまい~きらきら

本気で泣きそうになりましたよ。泣かないけど!←泣けよ。




先生も言ってたけど、「最近の子は物おじしないんですよ~誰も恥ずかしがりません」

ほんと、ソロで歌ったり気持ちよさそう苦笑



そして。うちのでたがり姫さーちゃん。

けーとたちの劇を見て。。


「あの役やりたいな~あの悪魔の役アクマ


「またなんで??涙


「あのセリフが言ってみたいの!」


「どのセリフ??」




「みんながみんな幸せになれる訳ないだろ!!!」






クロミ



素敵な晴天の休日をお過ごし下さいませ。。



あ。「悲しいが止まらない」って気持ちはわかります。

ほんと悲しみって止まらなくて、とめどなく押し寄せて、窒息しそうになる時はなる。

だからって「彼を返して」とか、絶対言わないけどね~しつこい??