ちょっと安心。
今日はちょっと安心しました。
女なんてーというのが口癖だった天然君?。
どーやら好きな女の子がいたようです。 ![]()
まあー、誰が好きなのかを聞き出すのには、ママと2人で苦労しましたが、
やっぱりこいつも男だったんだなーと安心・安心。 ![]()
まあ、不器用そうな天然君?ですので、ラブラブ
は難しいと思うけど、
その気持ちを大事にしてほしいです。
パパと似ているので、顔は悪くないと思うんだけどなー。 Σ\( ̄ー ̄;)
スイマセン。言い過ぎました・・・・。
男はクサイ?・・・・
天使君!がお風呂に入っている時でした。
ママ : 『 天使君!は、女の子だったら良かったのに。 』
天使君! : 『 ヤダ!僕は男の子だよ!ホラ! 』 ![]()
と、カッコよくポーズを決めました。
パパ : 『 おー!男らしいねー! 』
天使君! : 『 え!?男はクサイねー?? 』
ドキ!?
パパを見ながら言うなよ!! 
ママ : 『 フフフ・・そうだねークサイねー。 』
ってママまでオーイ!! ![]()
子供からパパはそう思われてたのかとショックをうけた1日でした・・・・。 (>_<)
そこは間違えないでー!
天使君!は、まだ言葉が弱いです。
弱いというのは、きちんと話せない単語がけっこうある事を指します。
例えば・・・・
プロペラ ⇒⇒⇒ パラペラ
パソコン ⇒⇒⇒ パトコン
ケンタッキー ⇒⇒⇒ テンタッチー
などなど・・・。
どうもカタカナに弱いようです。
そんなある日、天使君!は、パパに向かってこう言いました。
天使君! 『 ねえー!パカー!』 ![]()
誰がパカやねん!! (゙ `-´)/
ママ曰く、パパのことをバカだと思っているんじゃないの・・・だって。 ![]()
← そんな事思ってないよねとう言う方は応援クリックを・・・。