あなたの中に存在する
女神と男神が愛に結ばれる
Feel in the earth
〜陰陽の統合〜
愛と調和のリトリート
ナビゲーターのほしよみアンジェです😆
9/23-24 二日間に分けて諏訪大社を巡るリトリートを開催致しました!!
台風の影響もなく 今回もミラクル満載のリトリートとなりました♡
ここからはリトリートの様子を 参加者さんからご提供いただいた画像でご紹介します。
前日の様子はこちら→ その① 、その②
チェックインを済ませ、、
風呂に入ったり、散策したり 各自過ごして頂きました。
そして!夕食♡
↑豪華✨✨
↓お料理のほんの一部ですが ご紹介🌟
そして そのあとは、、
諏訪大社と茅野の歴史のミニレクチャーと 瞑想会をしました✨✨
私は 神さま大好きなので、ナビゲーターという立場を忘れ かぶりつきで聞いておりました
✨
お次は 私の出番 瞑想会です![]()
まずは 瞑想会をサポートしてくださる 土地の神様へ 地元の実り(柿、栗、オオヤマレンゲの種)や、本宮の御神酒などをお供えし祭壇を作ります。
今回の瞑想では 宇宙意識まで上がって 陰陽統合となる『実り』を受け取って戻ってきました。
※みんなの意識が無事にこちら側へ戻れるように、大地の神様(というか大精霊)のサポートをお願いしたので、祭壇はそのために作っています(๑′ᴗ‵๑)
瞑想会のあとは 解散となり 就寝まで 各自が好きに過ごしておりましたが、大半が 楽しくロビーの暖炉で 飲み会という名の交流を深めつつ 夜は更けていったのでした。
※ 写真は参加者の皆さんが撮影したものをお借りしています。ご協力ありがとうございますm(_ _)m
→ 次回は 翌日 9/24の様子をご紹介します❣️
お楽しみに![]()
![]()











