筋肉痛;;
毎回サーキット走った次の日は、腕とか足の付け根が軽く(かる~くですよ!)筋肉痛やねんけど、今回は首が痛かった。。
ちょっとうれしかったりもするけど、年を感じて悲しかったり。。。微妙。。
それで車のほうは、現状リフト待ち。
でも気分はすっかりシングルタービン!シングルの動画(正確には”音”)見まくってます。。
走り初め②
そうなんです。アタックカウンターのメモリーがいっぱいで計測できない;;;
即効ピットに戻り消去試みるが。。。。。。。
どうやっけ????
アレコレさわってみるがさっぱりわからん!ストップウォッチとかなってるし;;;;;
まぁ時間のムダなんで諦めでコースに。
ガムシャラに走るのもいいけど、どうせタイムわからんし車の状態にも不安あるんで、ポイント絞って練習→1周アタック→クーリング!!
ってな感じでいきましょうかね!
一応、練習テーマは ”複合3箇所の奥のクリップにどうやったら速くつけるんじゃ?”
まぁ判ったような判らんような???でも結構気持ちよく走れたからOKとしましょかね!
無事に2本目が終わり今日は終了~。(17時から店なんで。。。)
今回の変更店
FEEDフロントカウル+カナード
水温は100度までで全然OK(気温も低いけど。。)
フロントの入りは良くなった!!はず。(オレの感性ではわかりましぇん;;;)
リアスタビ6型に変更
コントロールはしやすかった!けども”慣れ”もあるしぃ。。。どうなんでしょか??
って事で、目視できる水温だけはわかりましたけど、体感の部分は私のレベルでは感じる事ができないようです;;;(パーツのみなさん。有難みがわからずごめんなさい;;)
とまぁそんな感じで撤収!!!!
あらっ!
ミクスチャーオイルが残ってる????
そうなんです。バタバタ準備したんで入れるの忘れてたぁぁぁぁl。
でもとりあえず無事に終わったからよし!としましょう!!!!
帰りは中国も空いてて120km巡航で一気に走れて、さて料金所でストップ。
したらば。。。。。。
アイドリングが変!
インプレッサみたいなんですけどぉ。。。。
さっきまで普通に走ってたやんかぁ!!!
3000回転以上では普通な感じなんで、気付かんかったみたい;;;;;;
即効FEEDさんに行って。社長にインプレッサみたいな音なんですけどぉ。。って言うたら。
エンジンですね~!とバッサリ;;;;
そのあと店長がセル回したりしてて、
たぶんプライマリー側が逝ってますねぇ!!っと再びバッサリ!!
ひきつづき店長が、
アペックスシールが欠けて外には出てるはずなんで、タービンがどうかなぁ??っと完全にオレを殺すかのような発言;;;;;;;;;;
って事はぁ。。。。。。。。。。。。。。
エンジンオーバーホール&タービン交換って事ですよねぇ???????
それって6型の中古買えるくらいですよねぇ????????
撃沈!!
そのあと店長が原因を考えてたけど、、、、、、
どうやら、ガス欠+ミクスチャーオイル入れてなかったからみたいです。。。
サーキット走行中に体感できるようなガス欠症状はなかったけど、やっぱメーター1/2以下で走るとヤバイみたいですぅ。。。。。
誓いの言葉
絶対満タンで走ります。
絶対ミクスチャーオイルいれます。
しかし費用もエライこっちゃやけど、
修理に1ヶ月。
慣らし3000kmってなぁ。。前回は3ヶ月かかったはず。。。。
てなわけで、アタックシーズン走り納めとなりました!!
みなさん良いお年を~!!;;;;;;;;;;