ビックリ!!
さっき中学の同級生からTELが!
”もしもし~、おひさしぶり!!”
”おう、久しぶりやなぁ!どうしたん?”
”この前、デジカメ落としたんやろ!メモリースティックうちにあるでぇ!!”
”????????????????????”
”子供が実家に遊びに行ってて、友達の家を探してるときに拾っってん。”
っで恐々見てみたら、、、、、、、、
”あっ!お母さんの友達写ってる!!”やって。
この前の同窓会の写真も入ってて、彼女は欠席やったけど、普段から付き合いのある人が写ってたので子供が気付いたらしい。
ブログを見てくれてるらしく、オレがデジカメ落とした事を知ってたのでTELくれたのでしたぁ!
いやぁ、ほんまビックリですわ!!
落ちてた場所も思ってた場所で、落ちた時にスティックが飛び出したんかなぁ?
結構家族連れがイッパイいてたから、もしかしてカメラは交番とかに届いてるのかも??
いやぁ、なかなか引っ張れるブログネタっす!!笑
yuyuさんありがとうねぇ!!
USJ
昨日行ってきましたよぉ!!USJへ。
っん!おまえ休みないんじゃないの![]()
って声が聞こえてきますが、、、、、、、
まぁそのへんは、何でもありの大駄々こねて、みんなに気持ちよく ”楽しんできてください” って言わせてしまったのでしたぁ。。
んで、次男に ”どこ行きたい?”って聞くと、
”USJ!!” 即答です。
”お父さんは行った事ないなぁ。。。。” っと人ごみが苦手な大人は軽く抵抗してみたが、、、
”大丈夫!USJに着いたら、あとは教えるわ!” やって。。。
嫁さんは兄弟多いし、おじいちゃんおばあちゃんも元気なんで、彼はおいしく成長してるみたいです。
ってな感じで7時に叩き起こされ、2人電車にゆられて開門前に到着。
入園後は指示されるままについてまわる ”付き人” 状態。
でも今日は絶対次男に ”疲れた、帰ろ。” って言わせると決意してたオレは、マメに麦の水分を補給してがんばってます。
でもウォーターワールドで水浸しになったあたりから、ややテンション上がりぎみに!
”これもう一回見よや!それまでどこ行く?”
ついバックトゥーザフューチャーとかスパイダーマンあたりの乗り物系ではしゃいでしまい、、、、、
ウォーターワールド終わってます。。。
んで、その後はグッズ売り場をウロウロしたり軽めに遊んでたら、、、、
”もういいやん、帰ろ!”
このとき16時半!!おとうさん勝利の瞬間です![]()
帰りの電車では2人とも爆睡して、駅からヘロヘロになって歩いて家に着いたら![]()
誰も居てません。
オレのカギは家の中![]()
家族みんなにTELするが、一番早く帰ってきそうなのが嫁さんの1時間後。。。
次男は玄関前にしゃがみ込んで無反応状態。。。。
”どっかでご飯食べて待とうか?”っと次男の同級生っ家がやってるお好み焼 きを提案してみたら。
”行こ!” っと息を吹き返して、チャリでダッシュしてます![]()
ふたたび付き人になって、オレもチャリで猛ダッシュ
とうちゃ~く!
久しぶりやけど、やっぱおいしいねぇ
まぁ、そんな感じのUSJな一日だったのだが、、、、、、、
実は、お好み焼きの後、地元の花火を見ようとチャリで爆走した時に、、、、、
デジカメ落としましたぁ。。。。![]()
やはり、休日の作り方に問題があったみたいです。。。。。。。


