フライパン!!
昨日は21時ころから、、、、、、
ピタっとヒマに。。。。。。
大量の 残ライス 発生です;;
なもんで、焼き飯っすよ!!
閉店前から準備して、お客さん帰ってから焼きはじめますが、、、、、
なんせ火力が弱いんで、チマチマと1,5人前くらいづつフライパン振ってます。。。
忙しい;;
片付けの終わったY君が見にきたので、
”華麗なフライパン捌き” を激写してくれ!!!っとデジカメ渡します。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
シャッタースピードが激写に不向きみたいです。。。。
ってことで動画で![]()
”焼いてる” ってか ”遊んでる猿” ?;;;;;
まぁまぁ、そういうのも必要です![]()
タマゴ10個!
玉ねぎ2個!!
ライス3kg!!!
調理回数10回!!!!
時間1時間!!!!!
確かオレは、気温の変化に着いて行けず、発熱中だったはずだが、、、、、、
翌日の人数分は冷蔵庫に!!
残りは我が家の緊急食でお持ち帰り!!
疲れたかもぉ。。。。。
FEEDさんにて!
ちょっと前にFEEDさんで見せてもらった ”可哀想なエンジン” です。
その1
これはウエストゲートが開かなくって、コッパ微塵なアペさん。
ブーストのパワーってすごいですねぇ。
これは事故と思って諦めるのかな?
なんか注意する事あるのでしょうか??
聞くのわすれた。。。
その2
写真はこれだけですが、、、、
ほんと ボロボロ!!
ハウジングやその他含めて ”使えるパーツなし!” の本物?の全損です。
(ボルトくらいは使えるかも??)
これはオイル管理がまったく出来てないエンジンだそうです。
FEEDさんの歴史ですら ”こんな酷いエンジン見たこと無い!”ってレベルですって!
みなさん、オイル管理はちゃんとしましょう!!!(サーキット走ってる方には、有り得ないでしょうけどねぇ。。)
って事で、オレも次走までにはしなければ。。。
っで運動会!!
高校体育祭の翌日(9・27)は次男の小学校の運動会です!!
っなもんで 連休 っすよvv
週末からめた連休なんて、超久しぶりかも。。
これは早朝から 場所取りですかぁ!!
っと思ってたけど、、、、
次男の出番前?くらいにゆっくり行く!!っと。。。
そういえば小学校の運動会は10年ぶりくらいかなぁ。。。。。
随分と観客少ないですねぇ。。
少子化ってやつみたいです。。
なもんで余裕でピクニック状態をつくって、のんびり親バカです。
終わった後は、みんなで食事に行って、オレは9時くらいから、酔っ払って朝まで爆睡!
そして朝!
連休明けなんで、早めに出発です。
一応、日曜日の朝なんで、エンジン始動後は速やかに出て行き、通りまで1速アイドリングで進めます。
そして通りに出て2速で軽く踏み込むと、、、、、、、、、、
吹けません。。。。。。。
またまた、やってしまいました。。。。
惰性で民家の途切れる所まで下っていって、プラグと戯れます。(飽きたかもぉ。。。)
プラグが寿命ですかねぇ、、、、、
とりあえず慣らしプラグに交換しておきましょう!!
レーシングプラグも値上がりしてるらしいけど、、、、
買わなぁアカンよねぇ。。





